fc2ブログ

ひぶそうちたい

ブログ初心者が手さぐりで綴る、バイク一人旅&ゲーム&日記。

ワロタww

新年 明けましておめでとうございます。

今年こそはっ!!

それはさておき、内容はこちらから↓

昨年(今年?)も年末から年越しにかけて「ガキ使 2013」で笑わせてもらいました。
d放送の青ボンタめっちゃ押しましたよww
笑わないように我慢してたんだけどなぁ~w
今年(来年?)も楽しみですなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ


本編も学校から江戸時代へとタイムスリップしたりと大爆笑でしたが、
スタジオでガキ使メンバーが羽織袴で勢揃いしおりました。

が、

ん?アレ? 遠藤さん? 足元ってか袴のとこ変じゃないですか?

( ´^,_」^)うぷっ♪

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

袴の片方から両足でてるーーーwwww
ぎゃはははっっ!!
しかもピョコピョコ動かすしwww かわゆすww


番組内でも途中と最後の少ないカットでも笑わせていただきました!!
(笑いの内容で気分も乗ってたせいもあるけどw)

よくやるんですよねアレ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも残念ながら、証拠となるVTR撮ってないので、
気になる方はまたの再放送を待つか、ネットで映像でも漁ってくださいなww

では バイバイ_〆(・ω・*)

タグ: 日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















カウンター

プロフィール

Marllmen

Author:Marllmen
ようこそ!ひぶそうちたいへ

B型30代男が綴る気ままな日記が主体ですが、色々と方向性を模索中です。

バイク一人旅の写真日記始めました~。
温かく見守って下さいな。

カテゴリ
FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

このブログは何位?

くるくるウィジェット1

人気DVDアニメ

くるくるウィジェット2

新作Blu-rayアニメ

メゼポルタカレンダー

ブラウザによっては表示されないかも知れません。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム